ゆいまーるHADOラボのブログです♪ゆいまーるの活動情報などを綴っています(*^▽^*)♪






2013/3/27 無料遠隔ヒーリングのご感想♪
3月27日に、
無料遠隔ヒーリングイベントが行われました(*^^*)


担当ヒーラーは、ゆいまーるの認定ヒーラーの 柚っ子 です

受けてくださったみなさんの感想を一部ご紹介します

☆・☆・☆・☆・☆・☆

よく眠れ、すっきりしています。ありがとうございました☆  S・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

楽しみにしていたくせに八時過ぎまで仕事をしていて、帰る頃にはヒーリングの事を

すっかり忘れて寝てしまいました。orz

翌朝起きてすぐに思い出して、受け取りますって宣言しましたが、

体感はほとんど“???”でした( ;´Д`)

しかし、何か感じられるはずだと思い、ヒーリングのエネルギーを意識してみたら、

いままで意識していなかったところにエネルギーのタンクがあって、

そこにたくさんのエネルギーが充電されて行くようでした。

その日の仕事では、久しぶりに自分って何をやってもダメなんだなっていう気持ちを、

未だに持っている事を再認識する出来事が起きたあと、どういう訳か、

いままで苦手だった人に対して、自分の方こそ勝手だったのかなという別の意識に変わりました。

何時の間にか素直に話しかけている自分がいてびっくりしました。

もっとびっくりしたのが夜の事で、ぞろ目の”4444“を立て続けに四回みました。

まとまりのない文章ですみません。

何だかんだで今日も、自分の気づきにつながる出来事が起こり始めています。  S・Sさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

当日は子供を寝かしつけながら受けさせていただきましたが、

受け取る宣言をするかしないかで眠ってしまいまいした(^_^;)

今のところ特に体調等の変化は感じていませんが、

受けた翌日は何だかポジティブな気分になっていて、

その反動で、その夜は眠れず、逆にすごくネガティブな感情が

沸き起こっているのに気付きました。

~ 以後省略 ~   T・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

睡眠中に受け取らせていただきました。

私自身、人との繋がりをテーマに行動し始めたばかりなので、

メッセージから進むことへの自信・勇気をいただきました。

ありがとうごいました。  Y・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

27日はありがとうございました。

その日をとてもとても楽しみにしていましたが、当日後頭部の頭痛がひどく、

また仕事も遅くなり時間をずらし、ヒーリングをうけさせていただきました。

目をつぶると、足先がジーンと暖かくなりました。

すぐに映像のようなものが見えてきたのですが、何とも不思議な体験でした。

男性の外国人でイエスキリストのような(あったことはありませんが)方があらわれ、

その方はとても大きな方でしたが、日本語で「私は神の国からきたものです。

あなたに力をあたえましょう。左手には知恵を、右手には何でも治せる力を。」と言われ、

私の手に手をかざし、パワーをいれてくださいました。

その後は眠ってしまいわかりませんが、私の頭は少しおかしくなったのかと

思うような感じがしました。

最近また仕事でとても疲れているからかとも思いますが、

でもなんとも居心地のよいあたたかい感じが大変癒しとなりました。ありがとうございました。

これで最後となるのがとても残念です。  Y・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

時間に合わせて自然と深い睡眠に入りました。

今花粉症で鼻が詰まり深くは眠れないのですがその日は

いつもより鼻詰まりで起きる回数も少なく済みました。

ヒーリング後数日なんとなく体がだるい状態が続いています。

エネルギーを体が感じているみたいです。ありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

個人的な用事があったため、21時に受け取ることができず、23時頃受け取りました。

受け取っている最中は特に何もなく、すぐに眠ってしまいました。

とことが、翌日に腰が痛くなり、立っているのが辛いほどでした。

数日続いたのですが、今は大丈夫になりました。

こんなこと、初めてだったのでとても驚きました。

体の悪いところが、腰から押し出されたのかな、と、思いました。  R・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

キティ♪昨日はヒーリングどうもありがとう!(*^▽^*)

21時前から宣言して、かなり真剣に受けとらせていただきました♪

ヒーリング中はね、なんだか掃除機でネガティブなものとか、

余計な力を吸い取られている感じがして、だんだんちょ~リラックス状態になって、

いつも働きすぎな頭が、何も考えられないよう状態になりました。

その後、からだの表面が冷たくなったり、あったかくなったり、もぞもぞして(笑)、

だんだんものすごいわくわく感が出てきたよ(*^^*)

自分の力を取り戻すような感覚になりました。

でも最後は、恐怖や悲しみの感情が出てきて、やっぱり浄化で終わりました(笑)

しばらくそんな感じで、今日も続いてる感じですー♪なにか解放してるといいな(*´艸`*)

ヒーリングしてくれて、どうもありがとう(*^▽^*)  R・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングのスタート時刻は、ゆったりするのが難しい状況でしたので、

「あとで、受け取ります」と心で念じ、睡眠前にお布団の中で受け取りました。

私は、敏感なほうではないのでその時は何も感じることはなかったです。

そして、次の日も特に何か変わったようなこともなく過ぎていきました。

でも、何か感じなくとも高いレベルで必ず変化は起こっているという言葉を信じていますので、

特にがっかりという事もなく過ごしていました。

ところが数日後、友人とのメールのやりとりで解決した訳ではないけれど

割り切ったはずの過去のつらい出来事について思い出してしまい、

心の底に沈んでいた気持ちがバァッと溢れてきました。

ふれないようにしていた事を思い出して、友人に気持ちを吐き出し、

夜シャワーを浴びながらボロボロと涙を流してしまいました。

私は、割り切っていたのではなく、傷つきたくなくて触れられない様に

蓋をしていただけなのかもしれません。

今回、気持ちを吐き出した事で吹っ切れたのかまだ分かりませんが、

変わろうとしている自分はいます。

先日、ひろみんさんにセッションしていただき、今回柚っ子さんのヒーリングを受け、

確実に私の中で前に進む気持ちが出てきたのは事実です。

今、そのことに向けて動き出しました。毎日がワクワクしてます。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は、両手腕と喉が、グワングワンとうねるのを感じていました。

その後は、さまざまな観念が外れていく感じがして

幸せでたまらない多幸感のようなものを味わう日々が続いています。

もっと自分を表現したい、、、喉のチャクラがそう言っているようにも思えます。

Y・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆


みなさんどうもありがとうございました(*^▽^*)





2013/3/24 ゆいまーるDAY♪
ゆいまーるDAY  3月23日 

遊びに来てくれた、ゆみちゃん、かなぴー、しおなちゃん、どうもありがとう(*^▽^*)

お菓子もとってもおいしかったぁ~(*´艸`*)


また遊びにきてねー



「きらきら☆癒しあいっこの会の感想」2013/3/11
3月11日に開催した
きらきら☆癒しあいっこの会のみなさんの感想をご紹介します



 渡辺 佐也佳さん

今日は、感情を出せない原因についてワークしました。

さかのぼって、小さい時の自分とお母さんの関係をやりました。

ただただ分かってもらえない、受け入れてもらえない悲しみが出てきて、

切なくてたくさん泣きました。

でも最後にはすべてを受け入れてもらい、「ごめんね」って優しく包んでもらうことができて、

やっと癒されたような気がしました。

この気持ちを大切に持って帰ろうと思います。ありがとうございました。


 T・Hさん

自分の中の恐怖心と向き合い、そのことを深く感じれたと思いました。

向き合ったことにより、その恐怖心の理由を知れたので、とても良かったです。

ワークが終わった後は、すっきりとした気持ちになりました。

ありがとうございました。


 F・Mさん

今日はしおりさんがお休みをされてて、少し残念でしたが、

何かの存在のエンパワーがあったのか、すごく良い感じでした。

自分の中に、傷ついたあんなにドロドロの血なまぐさいようなモノがあったことに驚きました。

最後には抱きしめてあげられたので良かったです。

やっぱり「きらきら☆癒しあいっこの会」はイイですね!


 Nさん

今日はありがとうございました。

自分のカラを脱ぎすてれば、解消するんだ!!という感じがしました。

早く、決心がつくといいのですが・・・

一歩ずつ、前進していきたいです。


 K・Iさん

自分の感情と向き合うと、根柢にあるさみしいちゃんが、

やっぱりずっしりとある事に気がつきました。

私最近、大丈夫かもー!!なんて思っていたけれど、

自分の心の奥底には、色々癒してほしい子ちゃんが、列をなして待っているみたいです。

普段の生活ではなかなか向き合う事は難しいので、

こういった機会を作っていただけるとありがたいです。

ありがとうございました。


 まりりんさん

久しぶりのきらきらでした。

ちょっと前から、モヤモヤした気持ちが出てきてしまって、久しぶりに受けたくなって来ました。

最初自分の気持ちを感じていたら、「「無」になりたい」、「溶けてしまいたい」、

「すべての人の痛みや苦しみを受け入れたい」と思えてきて、

でも、気持ちが次から次へと変わって、最後は「お母さんに認めてもらいたい」でした。

そのワークをやったら、腑に落ちることがあって、今の悩みの解決への手助けになるかも。

りえちゃんのサポートが素晴らしくて、すごくありがたかったです。ありがとう!!


 H・Oさん

今まで、いろんなチャイルドちゃんを感じていたけど、

たくさんいて、しかも、大人の自分がそのチャイルドを見るという、

新しい発見ができました。


どうもありがとうございました


2013/2/21 ゆいまーるDAY♪
2月21日 ゆいまーるDAY


ゆいまーるDAYを開催しましたぁ~(*´艸`*)


今日はゆみちゃんと近況のお話~(*^▽^*)

とってもいい感じで、ビックリしちゃったりえなのでした


やっぱり自分のやりたいことをやっていくっていいなぁ

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました


また来てねんっ


2013/2/14 無料遠隔ヒーリングのご感想♪
2月14日に、
無料遠隔ヒーリングイベントが行われました(*^▽^*)


担当ヒーラーは、ゆいまーるの認定トレーナーしーりんです

受けてくださったみなさんの感想を一部ご紹介します

☆・☆・☆・☆・☆・☆

はじめてのヒーリングでしたが、五歳の息子が横に寝ているので落ち着かず、

体の変化も特にありませんでした。

悩んでいる問題も、期限を決めて取り組み、それでもだめなら諦めようと思います。

そのための必要な苦しみなんだと思います。ありがとうございました。  A・Sさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

し~りんさんありがとうございました!

昨日は子ども達も寝ていたので、リラックスして参加する事ができました!

布団に寝転がりながら受けました。

体が冷えていたのに、ヒーリングが始まると膝から下がポカポカ温かくなってきました。

手もすごく冷たかったのに、途中から温かくなってきて不思議でした!

これから自分で仕事を始めようとしているので、素敵なご縁があるよう願っております!

ありがとうございましたm(_ _)m  M・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング、ありがとうございました。

起きることなく睡眠できました(笑)

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!  S・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりんさん。ヒーリングありがとうございました。

お風呂を出て、ベッドに横になったまま、ヒーリングを受けながら、寝てしまいました。

今日は、家族にいろいろ言われて、久しぶりにイライラしてしまいました。

こんなに頑張ってるのに、いろいろ言わないで!と。

そんな自分も大切にしていかなくちゃですね。ありがとうございました。  A・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

お風呂から出た後、22時少し過ぎていて部屋に戻ると、そこにヒーリングエネルギーがきていて、

すでに待っていた感じがしました。

その後バタバタしていたので、寝る前にベッドで受け取っていたら

いつの間にか朝がきていました。起きた感想は体がダル重でした。

今現在まだ浄化が続いているみたいで体調は不調ですが、嫌な気分は抜けました。  A・Sさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング中は、とにかく気持ちよくて、眠りにすぐにでも入りそうでした。

遠隔ヒーリング後は、まだ自分の変化はわかりませんが、

以前から少し苦手だなと思う知り合いと急に頻繁に会うようになり(1日2~3回偶然)、

会話をしても前のような苦手~と思わなくなったので

自分を出せて話せるようになったのかと思います。

会った後のモヤモヤ感もありません。まだヒーリング後1~2日間ですがこれから楽しみです。

ありがとうございました!  Y・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

アチューンメントありがとうございました。

途中で寝てしまい・・・上手く受け取れたのかわからずですが

今、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

喜んだり落ち込んだり不満の毎日から少し楽になれたような・・・気がします。  N・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

何か感じるところまでは、はっきりと分かりませんが、

20分間安心を得ることが出来ました。  K・Sさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ベッドに横になって、ヒーリングを受け取りました。両手が温かくなり、ぴりぴりとしてきて、

そして眠くなり、うつらうつらとしていました。  R・Sさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

こんにちは!先日はヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。

ヒーリングの時間に横になっていると、体の余分な力が抜けいくような感じと、

お腹が活発に動いて来たのを感じました。

それから、途中からだんだん楽しい気持ちにもなってきて、

ヒーリングを受けさせて頂いている実感が湧きました。

これから素敵な方々との出会いを楽しみにしていたいと思います。

ありがとうございました。  Y・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりんさん ヒーリング、どうもありがとう!

珍しく寝ちゃいました。いつも朝はぐずぐずするのに早起きしたし。

出会いが楽しみです(*´∀`*)  H・Oさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりん♪ヒーリングありがとうございましたー(^^)

もしかしたら初めてだったのだけど、お腹の中がはっきりと判るくらいグルグルいってました。

昨日気付いたんだけど、左首筋にしこりみたいのを3箇所もみつけて、

これも何かの知らせなんだろうと思ってます。(~ 中略 ~)

話が反れたけど、このしこり?に依ってこれから出会う人達もいるかも知れませんね・・・。

人生楽しく生きれるような出会いがありますように~☆  E・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

うちの旦那さんからのお礼を、代わりに打ってます(^^)

しーりんのヒーリングが始まるとすぐに、

旦那さんは、胃がものすごく痛くなったみたいで、うぅ・・・って唸ってたよ(^-^;)

(~ 中略 ~)

なんか、胃に大きな塊がある感じがしたんだって。

でも、朝になったら、すっきり治ってたよ♪きっとすごく大きなものを解消したんだと思う。

昔、私の膀胱炎が、しーりんのヒーリングで瞬時に完治したのが、

すごく劇的で、印象に残ってるんだけど、私は、今回は、いきなり熱出てフラフラになったし、

いつも、しーりんのヒーリングには、びっくり&感動してるよ~(*^-^*)

本当にどうもありがとう~♪  S・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりん、ありがとう!私は今回はいっぱい光が見えたよ。

ピンクの光に包まれたのが、うれしかったな~♪

その後、15,16日とも素敵なご縁がいっぱいあって、

ヒーリングの効果かな、なんて思っているよ~☆  M・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりん、こんにちは!遠隔、ありがとうございました ♪

あの日、あの時、私は子どもたちとわいわいやっていて、心静かにできなかったの …

だけど、新しい種が植わったような感じがしています。

これからがとても楽しみです (^^)!(以後省略)  Y・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりんヒーリングありがとう!

ヒーリング中は瞑想しているような静かな心地の良い気分で受け取っていましたが、

途中から、すっかり、寝てしまいました。

今朝は、気持ちよく目覚め今後の人のご縁に思いを馳せています。

ヒーリング、どうもありがとう!  Y・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しーりん ヒーリングありがとうございました。

あの日出かけていて ヒーリングが始まる直前に家に着きました。

ヒーリングが始まると、とても心地よく頭がぼーっとしてきて、寝てしまいました。

翌日の朝、喉の痛みを感じながら、目が覚めました。

これから、いろんな出会いを楽しみにしています。ありがとうございました。  K・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

無料ヒーリングありがとうございました!

ヒーリングを受けて数日、気分の落ち込みと、引いていた風邪が悪化しました。

好転反応なのかなぁと… 今後の変化が楽しみです(^^)  M・Sさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

無ヒーリング中は、胸から羽が生えるような、そんな感覚がずっとありました。

自己表現してどんどん自由になっていけるような、そんな感じです。

翌日と翌々日は、身体がだるく眠くてあくびばかりしていました。

今はスッキリしています。ありがとうございました。  Y・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

バレンタインの日にふさわしい、出会いのヒーリングをありがとうございました。

当日楽しみにして30分前からスタンバイしてたのに、気づくと爆睡。

ヒーリング中の変化を感じたかったのに、なんで私はいつも寝ちゃうんだろう。。

おかげ様でぐっすり寝させていただきました(笑)

その後の変化はまだわからないのですが、必要な変化は起こっているとの事で、感謝感謝です。

ありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆


みなさんどうもありがとうございました(*^▽^*)





プロフィール

ゆいまーる♪

Author:ゆいまーる♪
こんにちは♪ゆいまーるHADOラボです!(*^▽^*)♪
ここではワークショップの楽しい感想や
今度の予定などを掲載してます♪
気軽に覗いていってくださいね~♪

ぜひ遊びに来てね♪

ゆいま~る入口

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

リンク
全記事表示リンク
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
