fc2ブログ
ゆいまーるHADOラボのブログです♪ゆいまーるの活動情報などを綴っています(*^▽^*)♪
11/18 「風にのせて」ミーティング♪♪
こんにちは

事務局のりえです



11月18日に"風にのせて"のミーティングが行われました

"風にのせて"の活動内容についてはこちら




ただいま有志のメンバーさんで、熱く話し合っているところであります


少しでも子どもたちの楽しみになれば・・・

そのためにはどうしたらいいんだろう・・・

気をつけたいことはなんだろう・・・


そのようなことを本当に真剣に話し合い、形にしている最中でございます




まだまだ形になっていなくて、報告はできませんが、

もし、本格的に「お手紙サポート」実現いたしましたら、

ぜひぜひ一緒に活動をしましょう




また、このようなことを一緒に考えてくれるメンバーさんも募集しております

どうぞよろしくお願いします






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yuimaruhadou.blog24.fc2.com/tb.php/32-0242d96a
プロフィール

ゆいまーる♪

Author:ゆいまーる♪
こんにちは♪ゆいまーるHADOラボです!(*^▽^*)♪
ここではワークショップの楽しい感想や
今度の予定などを掲載してます♪
気軽に覗いていってくださいね~♪

ぜひ遊びに来てね♪

ゆいま~る入口

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

リンク
全記事表示リンク
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム