ゆいまーるHADOラボのブログです♪ゆいまーるの活動情報などを綴っています(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「キラキラ☆癒し合いっこの会」の感想♪2012/1/27♪
1月27日にキラキラ癒し合いっこの会をしました

参加者さんの感想をご紹介たします


 K・Yさん

今日は過去のトラウマの感情を出しました。

友だちに裏切られた思いが出てきて、その人に言いたかった罵詈雑言をいっぱい言いました。

泣きながら言っているうちに、ふと・・・、私も相手の人を傷つけていたことに気付きました。

すごく申し訳ない気持ちになりました。

このワークをすることで、今までくやしいとか、そんな思いだったのにビックリ。

相手の人にあやまりまた感情を感じてみると、

今までのなんとも言えない思いがとっても軽くなりました。

とってもスッキリすがすがしい思いになる事ができました。

ありがとうございました。


 Sさん

初めての参加で何もわからなかったですが、自分の中にあった感情にびっくりしちゃいました。

こんなに切なくて悲しい気持ちが隠れてたんですね。

まだまだ喋り足りない感情たちがいっぱいいると思うので、これからも毎回参加したいです。


 りえちゃん

今日は少し前から気になっていた、自分の一番の根本の部分、

「自分は生きていてはいけない」とか、

「自分はダメだ、幸せになっちゃいけない」について取り組みました。

初めてここと向き合ったのですが、少し前からそろそろ向き合う準備ができたな~って思ったので、

少しこわく抵抗もあったのですが、勇気を持って見つめてみました。

そしたら途中大きな恐怖や「私なんて生きてちゃいけない」が出てきて、

でも仲間に援護してもらいながら、深く深く見つめていきました。

見つめていったらどうしようもなく辛くて、「もう隠れていたい」って思ったのですが、

仲間の助けでワークを進めてもらい、

上の存在たちに「私は許されている」ということを話してもらい、

全ての存在に許されてることを実感しました。

そしたら私の中で何かが溶けてなくなったのを感じ、

心の底から、たましいの底から「良かった・・・!!」と思いました。

それから自分自身に「私は幸せになることを自分に許可します。」と宣言し、ワークを終わりました。

今日はガッツリ自分の底を見て、そしてそれを受け入れ許し、手放せたと思います。

これから私の中で、私の人生の中で、何が変わっていくのかが楽しみです。

それから、今日自分を許したことにより、世の中の闇というものの全てを許そうと思いました。

これから私の中でもっともっと、光と闇が統合していくといいな♪


感想を書いてくださってどうもありがとうございました

また一緒にワークしようね



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yuimaruhadou.blog24.fc2.com/tb.php/51-749a2e28
プロフィール

ゆいまーる♪

Author:ゆいまーる♪
こんにちは♪ゆいまーるHADOラボです!(*^▽^*)♪
ここではワークショップの楽しい感想や
今度の予定などを掲載してます♪
気軽に覗いていってくださいね~♪

ぜひ遊びに来てね♪

ゆいま~る入口

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

リンク
全記事表示リンク
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。