ゆいまーるHADOラボのブログです♪ゆいまーるの活動情報などを綴っています(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/1/12 無料遠隔ヒーリングのご感想♪
1月12日に、
無料遠隔ヒーリングイベントが行われました(*^▽^*)


担当ヒーラーは、ゆいまーるの認定トレーナーまりりんです

受けてくださったみなさんの感想を一部ご紹介します(*^▽^*)

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングに参加するときに、なるべくリラックスを心がけて布団に入りました。

最初のうち、パステルカラーの仏様?菩薩?のような画像が目に浮かんだのですが、

ただの気のせいでしょうか?(笑)

その後、子ども達が興奮状態になり、全く集中できず一時中断しました。

一緒に受けていた主人と、子ども達もヒーリングされてるのかね(笑)って話していました(^◇^;)

その後、眠る前にもう一度集中してヒーリングを受け取るイメージをしましたが、

あまりよくわかりませんでした。左足の裏が一瞬ふわっとした気がしましたが!

次の日は、急に膀胱炎が悪化しました。

ずっと治ったりまたなったりを繰り返してた膀胱炎ですが、昨日は突然再発し、

急激にひどくなり一時すごく辛かったです。

水分をたくさんとって、腰湯を繰り返していたら、寝る頃にはだいぶ痛みがなくなりましたが、

それもヒーリングの好転反応??と思いました。

今はまだあまり実感がありませんが、これから色々起きる変化などを楽しんでいきたいです!

まりりんさんのメッセージにも感動しました!

この機会にインナーチャイルド癒されてくれるといいです。  M・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

悩んでいたことがあったのですが、今は落ち着いてすっきりしています。

ヒーリング、ありがとうございました。また参加させていただきたいです!  S・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング、ありがとうございました。

やはり、始まってすぐに眠ってしまい、何かを感じる事は出来ませんでしたが、

無意識のレベルで受け取れていたらいいなぁと思います。  N・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさん ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングをしてもらった次の日、なんかとっても悲しくなって、寂しくなって、涙が溢れて来ました。

ひとりで頑張ってきたーって思いがうわーっと湧いて。

もちろん、たくさんの方に助けられてここまで来ているのですが・・・そう、一人じゃないんですよね。

みんながつながっていることをみんなが思い出し、平和な世の中になりますように。  A・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさま この度はヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングのことをうっかり忘れておりましたが、たまたまその時間自宅におり、

22時からうたた寝をしてしまいました。

まりりんさんのヒーリングのおかげかなと思います(*^_^*)

私はあまり体感がないですが、まりりんさんの愛あふれるヒーリングを受けさせていただいてありがたく、

嬉しかったです。ありがとうございました*\(^o^)/*  T・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

睡眠中に受け取らせていただきました!

次の日は、変わらぬいつもの生活の一つ一つが輝いて見えて、やたら泣いてました!

身近にこんなに素晴らしい事が沢山ある(起きてる)事に本当に感謝でした。

ヒーリングのお陰です、本当にありがとうございました。  Y・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ちゃんと受け取れたのかわかりませんが・・・

今日一日心がとてもしんどくどうして良いのか考えさせられました。  N・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

二回目の参加でした。

今回は22時の時間ではなく寝る時に受け取りましたが前回同様特に何も感じることなく、

気付いたら寝てしまった感じでした(^-^;

孤独感を開放したくて受けたのですが、今のところ気持ち的にも変化はありません。

何かヒーリング中にも感じられるよう今後も遠隔ヒーリングを受けていきたいと思います(*^o^*)

ありがとうございました☆  A・Aさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は、身体がモゾモゾビリビリと何かを感じていましたが、そのまま寝てしまいました。

その日の夢。ある霊能者と出会い、ご好意で私のことを見てくれると言ってくださって、

喜んでいたのですが・・・「大好きな人とはもうこの先出会わない。ほどほどの男性と結婚しなさい。」という

なんともショッキングなことを伝えられました。

あまりにもリアルだったので、数日、落ち込んでしまいましたが(笑)

そんなことハイヤーさんがいうはずがない!と思っています。

この真意はわかりませんが、いろいろな感情が押し寄せては消えていっています。

ありがとうございました!  Y・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

12日はヒーリングありがとうございました。

横たわって体の変化に集中していると、腰、お腹にかけて温かくなってきて、だんだん熱く感じられてきました。

それから目の奥、おでこ、こめかみの圧迫感などがあり、

パワーを送って頂いているんだなぁと改めて実感しました。

これからの変化が楽しみです。いつもありがとうございます。  Y・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

当日30分前から楽しみに布団の中でスタンバっていたのですが。。気づいたら朝でした(汗)

寝ている間に受け取っていますでしょうか?一応朝起きてからも、受け取りますと思ったのですが。

寝ていたので変化は良く分からなかったのですが、いつも夜は眠りが浅く、何度もトイレで起きますが、

ヒーリングを受けてからは心なしかぐっすり眠れています。ありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング後、自分の状態を観察していたのですが眠りが深くなりましたね。

相変わらず寝つきは悪いですが…今のところ変化というのはその位ですね。

それだけでも凄いことですけどね。ヒーリングどうもありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりん、昨夜はヒーリングありがとう~(*≧∀≦*)☆

私ね、昨日は、東京で一日セッションをして疲れてたみたいで、

まりりんのヒーリングをすごく楽しみにしていたのに、

眠ってしまって、何が起こったのか感じられなかったんだぁ・・(;_;)

でも、すごく必要なことが起こったって感じてるの。

っていうのも、昨夜、ヒーリングの時間になる前に、すごく大きな「孤独感」が上がってきて、

「自分自身を愛してあげたい」っていう気持ちがこれまでになく出てきていたの。

早朝には、今度は「誰ともつながれない」っていう気持ちですごく苦しくなってしまって(>_<)

きっとまりりんが「すべてはつながっている」「自分を愛する」っていうことを思い出すヒーリングを

してくれたからだと思う♪ヒーリング、本当にどうもありがとう~~~(*´∀`*)♪  S・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

とにかく10時になると深く寝てしまって、朝も普通でない眠さで起きられなくて(眠らされた感じ)

わたしだけ何でいつもひとりぼっちなんだろうという、深い悲しみの思いを夢に見ました。

一番深いいつも忘れている感情。浮き上がって来たのだと思います。

すごく効きました。まりりん、ありがとうございました!!  Y・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりん、ヒーリングどうもありがとう!!!(=^▽^=)

ヒーリングが始まると、自然の風景のビジョンが広がりました。

森の中の川の流れる音とか、木や土のにおい、それから高原の野原のビジョン・・・

そういうのを見て、「あ~自然だぁ~」って思って浸っていると、

たくさんの精霊たちがやってきているのがわかって、優しいエネルギーに包まれました。

すると、「あなたはそのままでいいんだよ。他に比べるものなんて何もないよ。」って聞こえてきて、

すごくうれしくて泣きそうになりました。

まりりんが、自然に囲まれ、精霊に囲まれ、豊かに暮らしているビジョンも見えたりして、

本当に素晴らしいなって、涙があふれました。

そのあと、お腹のあたりにあった、重くて苦しいエネルギーを、精霊たちが取ってくれて、

ハートにたくさん、あったかいエネルギーを入れてくれました。

すごく気持ちがよくて、しばらくそれに浸っていたら、そのうち、自分の中から、

「いやだよ、できないよ、こわい、悲しい、苦しい!」っていうつらい気持ちが出てきて、

精霊たちに、「大丈夫、あなたならできるよ」って、たくさん言ってもらっても、

「できないったらできないよー!!!」って、反発してしまいました(^^;)

そしてそのままヒーリングは終わり、浄化なのか、すごく悲しい気持ちになって、

とても辛かった過去世も思い出したりして、

「やっぱり最後は1人になるんだ。もういやだ!できないよ!!!」って思いながら、昨日は寝ました。

私の中で、すごく悲しくて苦しい気持ちが出てきてるみたい。それは前に進むことへの抵抗感でもあるんだ。

でももう手放していいんだよね。。。「ひとりぼっち」ってすごく思うんだ(>_<)

しばらくこの気持ちを聞いてあげて、手放していきたいと思います(=^▽^=)

まりりん、素晴らしいヒーリング、本当に本当にどうもありがとう!!!  R・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさんヒーリングありがとうございました!

朝は、予定表を見て、今日はヒーリングだぁ~って楽しみにしていたんだけど、

私はいっつもうっかりやさんで、10時にはのほほんとお風呂に無意識に浸かって何も考えていませんでした(苦笑)

でも、旦那さんとケンカになって、お互いに自分の主張を言い合いになったときに、

いつもは意地っ張りな私になるのが、自分から、ごめんね。って素直に謝ったりできました。

そうしたら、旦那さんが、楽しく一緒にゲームしたかっただけなんだ。って言ってきて、

それを聞いて過去の自分とかぶり、泣いてしまい。

こりゃ効果が出てるのかな?って思いました♪ありがとうございますm(u_u)m  T・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさん、先日はヒーリングありがとうございました。

当日はその時間をうっかりふつーに過ごしてしまいその時は、何がおこったかわかりませんでしたが、

その夜は普段よりぐっすり眠れ、朝起きたときは穏やかな気持ちで起きれました。

あとで自分の中に起きた変化にこころを合わせると調和とか、平和のようなきもちが上がってきました。

ありがとうございました。Y・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさんの無料遠隔ヒーリングを受けて。

まず、ゆったりとした気分で受けることができました。

横になり、繋がりたい人のことを想っていると、誰かが手足を触っているかのような温もりを感じ

そして、宙に浮くような感覚を覚えています。

その後のことは覚えていないので、眠ってしまったようですが。

でも、目覚めてからもゆったりした気分でいられることができています。

その後、体調の異変どころか、嘘のように調子良くなっていきました。(~以後省略~)

M・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆


みなさん本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yuimaruhadou.blog24.fc2.com/tb.php/91-30b04662
プロフィール

ゆいまーる♪

Author:ゆいまーる♪
こんにちは♪ゆいまーるHADOラボです!(*^▽^*)♪
ここではワークショップの楽しい感想や
今度の予定などを掲載してます♪
気軽に覗いていってくださいね~♪

ぜひ遊びに来てね♪

ゆいま~る入口

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

リンク
全記事表示リンク
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。