FC2ブログ
ゆいまーるHADOラボのブログです♪ゆいまーるの活動情報などを綴っています(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「きらきら☆癒しあいっこの会の感想♪」2013/2/11
2月11日に開催した
きらきら☆癒しあいっこの会のみなさんの感想をご紹介します



 Y・Yさん

今日は本当にありがとうございました。

初めてでしたが、自分でも終わってからびっくりな事をしていて、でも感情が爆発したようで、

本当の自分の気持ちがわかったようです。(なぜ今までこう思ったのか)

とても今日、来れた事に感謝します。ありがとうございました。


 T・Hさん

自分の中の恐怖心と向き合い、そのことを深く感じれたと思いました。

向き合ったことにより、その恐怖心の理由を知れたので、とても良かったです。

ワークが終わった後は、すっきりとした気持ちになりました。

ありがとうございました。


 Nさん

すっきりしました。

3回目でしたが、初めてすらすら言いたいことが出てきた感じでした。

この気持ちは切りはなして、最後に残った感情を大切にしていこうと思います。

次は何が出てくるのか楽しみ(?)です。


 KYOKOさん

自分で動けると思わなかったのですが、きらきら☆癒しあいっこの会に参加させて頂いて、

自分からワークに参加して、動くことが出来ました。

体験を味わうことが出来たので、スッキリできました。

終わった後は、爽快感でいっぱいです。

他の方のワークも見させて頂いて、勉強になりました。


みなさんどうもありがとうございました

またワークしようね(*^^*)



2013/1/27 ゆいまーるDAY♪
1月27日 ゆいまーるDAY


こんにちは(*^▽^*)

1月27日ゆいまーるDAYを開きましたぁ~


ゆうこさん、えみさん、よしえさん、えみこちゃん、ゆみちゃん、あっくん

来てくれて本当にどうもありがとう~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ


みんなでわいわい本当に楽しかったよ(=^▽^=)

色々なことがお話できて、うれしかったし勉強にもなったぁ~~~(*´∀`*)


それからゆみちゃんが連れてきてくれた息子ちゃんがちょ~かわいっくって(*゚∀゚*)

みんなのアイドルになってましたぁーーー


また遊びに来てねんっ(*´ー`*人*´ー`*)


「きらきら☆癒しあいっこの会」の感想♪2013/1/22
1月22日に開催した
きらきら☆癒しあいっこの会のみなさんの感想をご紹介します



 saya

ずっと参加したくて、やっと久しぶりに来ました。

最近すっごく寂しさ、怒りがたまっていて、すごくすごく苦しくて、それを見てみました。

相手の気持ちになってもらってワークしたり、自分がなってみたり、色々気付きがありました。

高い雲の視点から見た時も、冷静に見ることができました。

自分1人ではどうにもできないことも、みんなに助けてもらうと分かることがたくさんあることを

改めて思い出しました。

今日の気付きを生かしまたがんばります。


 Kさん

きらきらは2回目の参加でした。

ちゃんと感情が出てきてくれるか不安でしたが、優しく見守ってくださったので、

自分の感情と向き合う事が出来ました。

最初、感情を言葉に出すのがはずかしかったのですが、勇気を出してみたら、すっきりして

なんだかくせになりそうな感覚です。

まだコツがつかめませんが、これからも参加して自分を癒していきたいです。

ありがとうございました。


 N・Iさん

ワークの最中にいろいろな事が起こりましたが、1歩ずつでも前に進んでいけるように、

自分の癒しを進めていきたいです。

また来月よろしくお願いします。

毎回(2回目だけど)、終わると、すっきりとぐったり感をすごく感じます。


みなさんどうもありがとうございました

またワークしようね(*^^*)



2013/1/12 無料遠隔ヒーリングのご感想♪
1月12日に、
無料遠隔ヒーリングイベントが行われました(*^▽^*)


担当ヒーラーは、ゆいまーるの認定トレーナーまりりんです

受けてくださったみなさんの感想を一部ご紹介します(*^▽^*)

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングに参加するときに、なるべくリラックスを心がけて布団に入りました。

最初のうち、パステルカラーの仏様?菩薩?のような画像が目に浮かんだのですが、

ただの気のせいでしょうか?(笑)

その後、子ども達が興奮状態になり、全く集中できず一時中断しました。

一緒に受けていた主人と、子ども達もヒーリングされてるのかね(笑)って話していました(^◇^;)

その後、眠る前にもう一度集中してヒーリングを受け取るイメージをしましたが、

あまりよくわかりませんでした。左足の裏が一瞬ふわっとした気がしましたが!

次の日は、急に膀胱炎が悪化しました。

ずっと治ったりまたなったりを繰り返してた膀胱炎ですが、昨日は突然再発し、

急激にひどくなり一時すごく辛かったです。

水分をたくさんとって、腰湯を繰り返していたら、寝る頃にはだいぶ痛みがなくなりましたが、

それもヒーリングの好転反応??と思いました。

今はまだあまり実感がありませんが、これから色々起きる変化などを楽しんでいきたいです!

まりりんさんのメッセージにも感動しました!

この機会にインナーチャイルド癒されてくれるといいです。  M・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

悩んでいたことがあったのですが、今は落ち着いてすっきりしています。

ヒーリング、ありがとうございました。また参加させていただきたいです!  S・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング、ありがとうございました。

やはり、始まってすぐに眠ってしまい、何かを感じる事は出来ませんでしたが、

無意識のレベルで受け取れていたらいいなぁと思います。  N・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさん ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングをしてもらった次の日、なんかとっても悲しくなって、寂しくなって、涙が溢れて来ました。

ひとりで頑張ってきたーって思いがうわーっと湧いて。

もちろん、たくさんの方に助けられてここまで来ているのですが・・・そう、一人じゃないんですよね。

みんながつながっていることをみんなが思い出し、平和な世の中になりますように。  A・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさま この度はヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングのことをうっかり忘れておりましたが、たまたまその時間自宅におり、

22時からうたた寝をしてしまいました。

まりりんさんのヒーリングのおかげかなと思います(*^_^*)

私はあまり体感がないですが、まりりんさんの愛あふれるヒーリングを受けさせていただいてありがたく、

嬉しかったです。ありがとうございました*\(^o^)/*  T・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

睡眠中に受け取らせていただきました!

次の日は、変わらぬいつもの生活の一つ一つが輝いて見えて、やたら泣いてました!

身近にこんなに素晴らしい事が沢山ある(起きてる)事に本当に感謝でした。

ヒーリングのお陰です、本当にありがとうございました。  Y・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ちゃんと受け取れたのかわかりませんが・・・

今日一日心がとてもしんどくどうして良いのか考えさせられました。  N・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

二回目の参加でした。

今回は22時の時間ではなく寝る時に受け取りましたが前回同様特に何も感じることなく、

気付いたら寝てしまった感じでした(^-^;

孤独感を開放したくて受けたのですが、今のところ気持ち的にも変化はありません。

何かヒーリング中にも感じられるよう今後も遠隔ヒーリングを受けていきたいと思います(*^o^*)

ありがとうございました☆  A・Aさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は、身体がモゾモゾビリビリと何かを感じていましたが、そのまま寝てしまいました。

その日の夢。ある霊能者と出会い、ご好意で私のことを見てくれると言ってくださって、

喜んでいたのですが・・・「大好きな人とはもうこの先出会わない。ほどほどの男性と結婚しなさい。」という

なんともショッキングなことを伝えられました。

あまりにもリアルだったので、数日、落ち込んでしまいましたが(笑)

そんなことハイヤーさんがいうはずがない!と思っています。

この真意はわかりませんが、いろいろな感情が押し寄せては消えていっています。

ありがとうございました!  Y・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

12日はヒーリングありがとうございました。

横たわって体の変化に集中していると、腰、お腹にかけて温かくなってきて、だんだん熱く感じられてきました。

それから目の奥、おでこ、こめかみの圧迫感などがあり、

パワーを送って頂いているんだなぁと改めて実感しました。

これからの変化が楽しみです。いつもありがとうございます。  Y・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

当日30分前から楽しみに布団の中でスタンバっていたのですが。。気づいたら朝でした(汗)

寝ている間に受け取っていますでしょうか?一応朝起きてからも、受け取りますと思ったのですが。

寝ていたので変化は良く分からなかったのですが、いつも夜は眠りが浅く、何度もトイレで起きますが、

ヒーリングを受けてからは心なしかぐっすり眠れています。ありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング後、自分の状態を観察していたのですが眠りが深くなりましたね。

相変わらず寝つきは悪いですが…今のところ変化というのはその位ですね。

それだけでも凄いことですけどね。ヒーリングどうもありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりん、昨夜はヒーリングありがとう~(*≧∀≦*)☆

私ね、昨日は、東京で一日セッションをして疲れてたみたいで、

まりりんのヒーリングをすごく楽しみにしていたのに、

眠ってしまって、何が起こったのか感じられなかったんだぁ・・(;_;)

でも、すごく必要なことが起こったって感じてるの。

っていうのも、昨夜、ヒーリングの時間になる前に、すごく大きな「孤独感」が上がってきて、

「自分自身を愛してあげたい」っていう気持ちがこれまでになく出てきていたの。

早朝には、今度は「誰ともつながれない」っていう気持ちですごく苦しくなってしまって(>_<)

きっとまりりんが「すべてはつながっている」「自分を愛する」っていうことを思い出すヒーリングを

してくれたからだと思う♪ヒーリング、本当にどうもありがとう~~~(*´∀`*)♪  S・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

とにかく10時になると深く寝てしまって、朝も普通でない眠さで起きられなくて(眠らされた感じ)

わたしだけ何でいつもひとりぼっちなんだろうという、深い悲しみの思いを夢に見ました。

一番深いいつも忘れている感情。浮き上がって来たのだと思います。

すごく効きました。まりりん、ありがとうございました!!  Y・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりん、ヒーリングどうもありがとう!!!(=^▽^=)

ヒーリングが始まると、自然の風景のビジョンが広がりました。

森の中の川の流れる音とか、木や土のにおい、それから高原の野原のビジョン・・・

そういうのを見て、「あ~自然だぁ~」って思って浸っていると、

たくさんの精霊たちがやってきているのがわかって、優しいエネルギーに包まれました。

すると、「あなたはそのままでいいんだよ。他に比べるものなんて何もないよ。」って聞こえてきて、

すごくうれしくて泣きそうになりました。

まりりんが、自然に囲まれ、精霊に囲まれ、豊かに暮らしているビジョンも見えたりして、

本当に素晴らしいなって、涙があふれました。

そのあと、お腹のあたりにあった、重くて苦しいエネルギーを、精霊たちが取ってくれて、

ハートにたくさん、あったかいエネルギーを入れてくれました。

すごく気持ちがよくて、しばらくそれに浸っていたら、そのうち、自分の中から、

「いやだよ、できないよ、こわい、悲しい、苦しい!」っていうつらい気持ちが出てきて、

精霊たちに、「大丈夫、あなたならできるよ」って、たくさん言ってもらっても、

「できないったらできないよー!!!」って、反発してしまいました(^^;)

そしてそのままヒーリングは終わり、浄化なのか、すごく悲しい気持ちになって、

とても辛かった過去世も思い出したりして、

「やっぱり最後は1人になるんだ。もういやだ!できないよ!!!」って思いながら、昨日は寝ました。

私の中で、すごく悲しくて苦しい気持ちが出てきてるみたい。それは前に進むことへの抵抗感でもあるんだ。

でももう手放していいんだよね。。。「ひとりぼっち」ってすごく思うんだ(>_<)

しばらくこの気持ちを聞いてあげて、手放していきたいと思います(=^▽^=)

まりりん、素晴らしいヒーリング、本当に本当にどうもありがとう!!!  R・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさんヒーリングありがとうございました!

朝は、予定表を見て、今日はヒーリングだぁ~って楽しみにしていたんだけど、

私はいっつもうっかりやさんで、10時にはのほほんとお風呂に無意識に浸かって何も考えていませんでした(苦笑)

でも、旦那さんとケンカになって、お互いに自分の主張を言い合いになったときに、

いつもは意地っ張りな私になるのが、自分から、ごめんね。って素直に謝ったりできました。

そうしたら、旦那さんが、楽しく一緒にゲームしたかっただけなんだ。って言ってきて、

それを聞いて過去の自分とかぶり、泣いてしまい。

こりゃ効果が出てるのかな?って思いました♪ありがとうございますm(u_u)m  T・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさん、先日はヒーリングありがとうございました。

当日はその時間をうっかりふつーに過ごしてしまいその時は、何がおこったかわかりませんでしたが、

その夜は普段よりぐっすり眠れ、朝起きたときは穏やかな気持ちで起きれました。

あとで自分の中に起きた変化にこころを合わせると調和とか、平和のようなきもちが上がってきました。

ありがとうございました。Y・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

まりりんさんの無料遠隔ヒーリングを受けて。

まず、ゆったりとした気分で受けることができました。

横になり、繋がりたい人のことを想っていると、誰かが手足を触っているかのような温もりを感じ

そして、宙に浮くような感覚を覚えています。

その後のことは覚えていないので、眠ってしまったようですが。

でも、目覚めてからもゆったりした気分でいられることができています。

その後、体調の異変どころか、嘘のように調子良くなっていきました。(~以後省略~)

M・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆


みなさん本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)





2012/12/22 無料遠隔ヒーリングのご感想♪
12月22日に、
無料遠隔ヒーリングイベントが行われました(*^▽^*)


担当ヒーラーは、ゆいまーるの専属トレーナー志織です

受けてくださったみなさんの感想を一部ご紹介します(*^▽^*)

☆・☆・☆・☆・☆・☆

先日は無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

受けている時はあまり変化はありませんでしたが、

あの後自分の好きなことをしたいといった願望や、眠さが出てきているような感じです。

T・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

リラックスしてベットに横になり・・・案の定寝てしまいました。

ここのところ、体が少し軽いような気がします。

今まで、変化することにたぶん不安を感じていたのですが、

以前より受け入れられるような気がしています。

また、何か感じたことがあったら、ご連絡します。

ありがとうございました。  A・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

無料遠隔ヒーリング楽しかったです!

ヒーリングが始まると、眉間がムズムズしてきて、エネルギーが来てる!って感じました。

何か大きな光のようなものに包まれているような感覚になったのと、

胃のあたりにあった不快感が、ゲップになってどんどん出てきて、おもしろい!って思いました。

ありがとうございました。  M・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングが始まってすぐに浄化らしきものが始まりました。

悲しい、苦しい。。。使命を思い出したくない。

思い出してしまったら、(そしてやることになってしまったら)、

また攻撃されるーーー!!!っていう気持ちになって、その気持ちにしばらく浸っていました。

でもそのうちスーッとラクになり、白くて細やかな光がたくさんたくさん注がれている感じがして、

すごく安心してリラックスしていきました(*´∀`*)♪

その後は、気持ちよくなって意識が遠のいてくーーー。。。で、寝ちゃいました(笑)


でもね、今朝、自分の使命について、はっきりと気づきが来たんだ!!!(*゜∀゜*)

思い出したっていうか、「ああ!なんだ!こうやってやればいいんじゃん!!!」って思って、

「その役目、私がやります!!!私にやらせてください!!!」って宣言しておきました(*´艸`*)

なんか、自分がやりたいことなんだけど、今まではすごく変に力が入っていたというか、

「ちゃんとやらなくちゃいけない!!」って思ってたけど、

ただただ「ありのままでいればいい」っていうことがわかって、ほっとしたのでした(*^▽^*)♪

R・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

時間になるとすぐに、エネルギー来た来た、って思っていたんだけど、

(私には)珍しく頭(後頭部の耳の後ろ)にじわじわ感じていて、

前に何かのスイッチの場所だって聞いたから、

そこかなぁと思いつつ、しばらくそれを感じていたんだけれど、

そのうち、それがのどに降りて、のどのつまりが取れた感じだった。

そのあとは、もうそのエネルギーに浸っているのが気持ちよくて、

うとうとし始めて、結局寝てしまったんだけれど、

覚えているのは、胃のチャクラに強いエネルギーを感じて、活性化された、って思った。

とても強いものが私の中にできたみたいだった。

今まで胃のチャクラが弱かったんだけれど、だんだん強くなってきている感じがする。

今回も素晴らしいヒーリングをありがとう!!  M・Mさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリング、ありがとうございました。

いろいろ悩んでいたのですが、すっきりしております。ゆっくり眠れそうです。

またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。  S・Tさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

いつもありがとうございます。

前回は、時節柄か、12日辺りから昨日あたりまで、

ぐんにゃりした感じと、精妙な感覚が交互にやってくるような日々を過ごしておりました。

昨日、一昨日は特に色々と抑圧した様々がパカパカと噴出して色々と浄化されたようでした。

お陰様で大分楽になり、清らかに安定したように思います、ありがとうございます。

T・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

当日は育児のストレスと疲れで落ち着かずゆっくり眠る事も出来なかったので

『ゆっくり出来るときに受けとります』と宣言していたのですが

いつ受け取れたのか分からなくて勿体ない思いです

昨日(23日)に美容院に行かせてもらい少しリフレッシュ出来ました。

夜の夢で今までに無いリアルな風を感じたり空を飛んだりしたので、

もしかして23日に受け取ったのかな??と思ったりしてます  Y・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

始まると、主婦湿疹でひどい状態の両手が ポカポカしてきて、

その後すぐに眠ってしまいました。

朝までぐっすり熟睡で、寝覚めは、すっきりでした。

ちゃんと受け取れたのでしょうか?

頂いたメッセージは、まさに そうなの?と 思ったのですが…

また参加させて頂きますね。ありがとうございました。  N・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。

感想ですが、ヒーリングを感じ始めると、強いエネルギーを感じ、

なぜか、エジプトを思わせるツタンカーメンのようなビジョンが見えるような気がしました。

その後は強い眠気に襲われ、すっかり眠ってしまいました。

今は、とても体がすっきりしたように思います。ありがとうございました。

Y・Kさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

しおりん ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中 自分にグルグル巻きついているものを感じ

それがプツンプツンと切れて自分が自由になっていくように感じました。

これから新しい時代に入って自分もまた変わっていこうと思います。

本当にありがとうございました。  K・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

こんにちは。ヒーリングありがとうございました。

段々と力が抜けてきて別次元にいるみたいでした。

突然、「私の役割は子供を生むこと」と頭に響きました。

その後とても嬉しくなり、その想いに浸っていたら終了していました。

こんなにはっきりと自分の役割が分かるとは思ってもいなくて、

思い出せたんだとワクワクでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

N・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

この度は遠隔ヒーリングを受けさせて頂きありがとうございました。

初めて受けさせて頂きましたが、ヒーリングの時間に合わせて、

お腹から力がふわっと抜けた感じになり体が楽になりました。

それから、目の奥が圧迫されてる感じなどありました。

その後の感想は、引っ込み思案の性格が少しずつ前向きになれてる感じがします。

これからの変化も楽しみです。本当にありがとうございました。

Y・Nさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は何となく足先などがしびれるような感覚が少しありました。

今のところ体調には特に変化はありませんが、気持ちの面で変化が表れているように思います。

偶然にも前日に志織さんの個人セッションも受けたこともあり、

今まではとても受け身的な気持ちだったのが、

「よし!やってやろう!自分が家族を支えるんだ!!」という

今までにない強い気持ちが出てきました。

もちろん、それと同時に「そんなことできない!怖い!!」という

とても強い恐怖心も感じましたが、

それ以上に「やってやるんだ!!」という気持ちが強く出るのを感じました。

こんなことは今までの自分には考えられないことで、

自分の中で少しずつ、でも、確実に変化が起こっているのだと感じています。

この先も一進一退の状態は続くと思います。

でも、自分自身が、家族みんなが、

本当の意味で幸せになるために諦めることだけはしたくないと思いました。

ありがとうございました。  T・Hさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

ヒーリングありがとうございました。

丁度その時間は電車に乗っていて受け取る事が難しかったので、

就寝前に受け取りますと思って就寝しました。

次の日から風邪を引いてしんどかったのですが、子供もいたので寝込む事も出来ず、

二日間の連休を耐え(笑)その夜から吐き気で一睡も出来ず次の日は寝込みました。

風邪で吐き気はあまり感じた事がないので、吐き気=浄化なのかな?と思いました。

一週間経ちますがまだ寒気が残り体調は戻りませんが、

これから正月ですしゆっくりしたいと思います。

ヒーリングありがとうございました。  K・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

いつも大変お世話になっております。

今回もヒーリングに参加させていただきましてどうもありがとうございました!

今回は、布団の中に入ってから受け取らせて頂きました。

最近は寝不足もあって、布団に入って宣言をするとあっという間に寝入ってしまいました。

そのため、ヒーリングの最中はどのような変化があったのかはわかりませんが

翌日から数日間は感情的になっており(わりといつも感情的ではあるのですが…)

イライラして家族に対してキツくあたってしまい

その後で、我が身の行動を振り返って落ち込み、反省したり…という日が続きました。

それが、私の中で「変わろう。もっと周りの人に対して優しく接することが出来るように、

心を配ってみよう。そして、これまで苦手だった人のことも好きになってみよう。」

と、心の中で決めました。

すると不思議なものですね。ギスギスしていた気持ちが、なんとなく緩んだ…と言いますか、

少しだけですが気持ちにゆとりができたような。

そして「イヤだな…」と思っていた人に対しての気持ちもなんだかイヤじゃなく思えてきました。

無理にではなく、自然にそう思えるようになってきた感じです。

これもヒーリングの効果なのかな♪…と思っています。どうもありがとうございました。

これまで、なんとなく生きづらい感じを抱きながら生きてきましたので

「希望に満ちた明るい未来にいる最高の自分」

そんな自分で、思う存分、今世での人生を満喫できたら良いなと思います!

この先も、どのような変化が起こるのか楽しみです♪

本当に、どうもありがとうございました!  M・Iさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆

今回は2回目の参加でした。(*^_^*)

時間に待合わず・・、後で横になり参加しました。

最初は、何も感じなかったのですが徐々に、光が照らしてきて

途中で明るい光に包まれた感じになりました。

そしてとても幸せな気持ちになりました。

その後、体調の変化ですが、ずっと風邪のような症状が続き鼻水、咳が治りませんでした。

治ったと思ったら、今度は嘔吐が続き、体調が不良な状態が続いています。

現在は、一段落して落ち着きました。

あまり人の目が気にならなくなりました。それと子どもとの関係が前より楽しいというか、

ありのままの自分で接していられるようになり子どもも楽しそうです。

どんな感じになっていくのか、楽しみです。  Y・Yさん

☆・☆・☆・☆・☆・☆


みなさん本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)





プロフィール

ゆいまーる♪

Author:ゆいまーる♪
こんにちは♪ゆいまーるHADOラボです!(*^▽^*)♪
ここではワークショップの楽しい感想や
今度の予定などを掲載してます♪
気軽に覗いていってくださいね~♪

ぜひ遊びに来てね♪

ゆいま~る入口

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

リンク
全記事表示リンク
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。